深海メイド喫茶
邦/楽・芸/人・某92擬人化漫画・おお/振り・ジャ/ニ…などなど。腐っているので苦手な方はご注意。
/02 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
» /04
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
LOVE
八月一日浬様
有華犬頃様
ナヨカミ様
虔崎飛鳥様
奈月梁様
藤村葵様
湯川×草薙同盟
(探偵)ガリレオ同盟
絵板
公開絵茶室
Clap
携帯日記
管理画面
カテゴリー
日常 ( 230 )
音楽 ( 18 )
絵とか ( 127 )
極上のエロス ( 0 )
バトン ( 0 )
字 ( 0 )
最新CM
見るな
[01/07 わかりません]
無題
[05/16 め]
無題
[02/11 すずの]
無題
[12/23 湯布院の伊藤]
無題
[09/08 yuzu]
最新記事
無題
(11/04)
無題
(05/21)
無題
(05/11)
無題
(04/11)
無題
(03/18)
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 11 月 ( 1 )
2011 年 05 月 ( 2 )
2011 年 04 月 ( 1 )
2011 年 03 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 5 )
アクセス解析
手書きブログ
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2026/03/28 Sat 17:02】
*
細美さんの歌も好き。
次のネタは玩具でも使ってみようかしらーなんてネットでそれ系の画像を見まくっていたら
別に何もツッコまれなかったけど母上が背後を通りがかって焦った。
あれからあの人テンション低いんだよ…やっぱり見られてたんかなあ自分用だと思われてたらどうしよう。
はあもう足音立てろよー。
SAIがもうすぐ切れるというのにペンタブが動かない。
PR
【2009/12/04 Fri 14:30】
*
日常
*
コメント(0)
無題
書きたいネタが思い浮かんだがいかんせん長い。絶対途中で力尽きる。
大橋がやばい。たまにすごく「大橋卓弥が大好きだ!」と叫びたくなる発作。
好きな人はたくさんいる。可愛くてええ人の三浦、ギターが上手なコタさん、かっこいい上川さん、
彼がいなければお笑いにハマることはなかったであろうさっとん、可愛い可愛い福ちゃん、
他にもたくさんたくさんいる。順位とかつけるのがめんどくさいくらいたくさんいる。
だけど大橋はその中でずば抜けて、むしろその枠ではなくもっと特別なところに隔離されている。
そこは俺にとっての頂点。越すものはこれから先もきっと現れない。
それくらいドツボな大橋の歌声。
だ い す き だ ! ! ! ! !
またおかしな記事になった。
しかし同じこと考えてるファンが一体何百人いることか^^^^^^みんなでスターをめでましょう!
コメレス>>guestさん
女装対決とは何ですか!!???
対決ということは徳岡さんもですか…!?自分スカートのくだりは徳岡メイドしか知らないのですが!
昨日の記事はきっと会報Vol.12のことだと思うのですが(ところどころ不明瞭)、ご存知ですか?
ファンクラブ入っていないのでわかりません…三浦の女装…!
【2009/11/27 Fri 17:55】
*
日常
*
コメント(0)
無題
三浦の花柄ワンピって何???
ファンクラブ会報???
花柄ワンピって何?
何なの?
いつの話?
なんで?企画?何?花柄ワンピ?
は な が ら わ ん ぴ - す ??
ほんとに?ほんとのほんとに?オフィシャル?まじで?花柄ワンピ?
ちょっと待て落ち着けそんな話どこにもなかったぞ三浦の女装とかまじちょっとまてちょっとちょっと。
知らないんだけどその話。まじでちょっともおおおおおおおおおおう三浦ーーー!!!
【2009/11/26 Thu 17:01】
*
日常
*
コメント(1)
右肩に紫蝶々
今年度いっぱいはAPH、振りで活動するつもりですがおそらく来年からまた変えます。
やっぱり1番大好きな3次元で、いっぺんはやってみたいなと。
でもまだ漠然と、できたらやりたいなあと思っているだけなのでもしかしたらちょくちょく
版権も挟んでいくかもしれません。まだ全然思案中です。なら言うな。
コメレス>>guestさん
ありがとうございます。
新シュプールでのウィッグ着用?の三浦がセクシーでたまりません。
普段間抜けな顔して(失敬だ)たまーにああいう色っぽい表情するからもおおおおう。
【2009/11/24 Tue 21:50】
*
日常
*
コメント(0)
荷物は少なめにね☆
今こういう状態でさあ…左手で打ってるんですが。
クッキーが俺の二の腕を、ミンミンちゃんが手の甲を枕にしてるんです。
めちゃめちゃ疲れるし絵も描き辛いけど何なのこのコたちかんわええええ。
しかしほんとに体制きつくなってきた!クエスチョンマーク打てないし。
【2009/11/18 Wed 09:34】
*
日常
*
コメント(1)
≪
BACK
*
HOME
*
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]