忍者ブログ
邦/楽・芸/人・某92擬人化漫画・おお/振り・ジャ/ニ…などなど。腐っているので苦手な方はご注意。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LOVE
カテゴリー
最新CM

[01/07 わかりません]
[05/16 め]
[02/11 すずの]
[12/23 湯布院の伊藤]
[09/08 yuzu]

最新記事

(11/04)
(05/21)
(05/11)
(04/11)
(03/18)

ブログ内検索

アーカイブ
アクセス解析
手書きブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたーすごく楽しかったです。
ヘタリア多くて嬉しくてお喋り仕掛けに行っちゃいました…お忙しいところすみませんでしたペコー。
しかし今回ジャンルがヘタリアと振りだったのにも関わらず「デパペペー!」と叫ばれて
めちゃめちゃびっくりして見たら部活の後輩でした。でぱぺぺー^^^^^^
2月はそんな後輩たちと隣接することを企んでおります。新刊が…できれば…。相変わらずコピー。
とにかくスペースにいらしてくださった方々には感謝感謝です。ありがとうございました。

コメレス>>guestさん
ですよね!なんかこう野生的な!アダルティーな!
赤ちゃんが微笑むのは愛されるための本能?みたいな話を昔テレビで見たことありますが、
彼もそれに似たようなことしてるんじゃないのかと思うのです。ただ、一瞬です(笑)。
徳岡さんもしっかり元気でいてくれるといいのですが。
やれることは自分でやろうとどうしても無理してる感じが><


>>りっちゃん
お疲れ様でしたーすごくすごく楽しかったです本当にありがとう!
言い出しっぺのくせにやること全部見切り発車の俺についてきてくれて感謝感謝です。
たくさん迷惑かけて本当にごめんね。
え?10回冗談?ばか言えよ俺は本気だよw
何かあったら溜め込まずに言ってください。胃潰瘍とかおま。しっかり食ってしっかり出せ。
さあ次はいつデパちゃん描いてもらおうかなあああお疲れ様でした!
PR
委員会!委員会!
ずっと求めていたものです…徳岡さんのピアノ。心底ときめいた。
他にもいろんな楽器に触れ合う彼らが可愛すぎました。今回の委員会は永久保存版です。
2人で頭ぶんぶん振る図とかもう狙ってるとしか思えない。ちくしょう可愛いぜ大好きだ!

化学の時間超眠くてほんとに眠くて隣の女子に目が冴える何かを求めたらホモの絵渡されました。
Σ<●>//<●>!
Pさんの手はカニ。Dは…猫!?可愛すぎるその表現!
言われてみるとそうですね。くぱっとカニが這うような手。いやあ尊敬します。
猫とか…!猫…猫…!可愛すぎる!

今日は帰ったら鍵持ってなくて家に入れなかったんです。
なんだかんだでもう12月ですよ…忍耐力には自信があるんですが、風邪引きやすいので
こんなとこ3時間もいたら確実にイベント出れねえ…ということでお向かいさんのとこにお邪魔しちゃいました。
おばあちゃんて…攻撃的なくらい褒めてくれるんですよね。そらあ細かいとこまで。好きです。
しかし「ピアノのほうはどうなん!?^^」て…いつの話を^^^^^^
習っていたのはもう10年くらい前です。いや小5くらいまでやったかな?
今はほんとに気が向いたときにスキマスイッチの弾き語りの楽譜を引っ張り出して遊ぶくらい。
俺は覚えてませんが母によるとすごい一言を講師である母に放ったそうです。
「ピアノなんかやって何になる!」
母は「その通りだ!」と言ってやめさせたそうですが。
やめちゃあまたやり、やめちゃあまたやり、の繰り返しです。
だからきっとこの家出ても自分用に小さな鍵盤くらいは買うかもしれない。
友「こないだのさんまのまんまあの人出てたね!葉加瀬こうたろう!
混ざってる混ざってる!

絵の上手い後輩に訊いてみた。
「何食べたらそんな上手くなんの?」
「納豆です。」
よおおし納豆食うぞおお。

http://www.youtube.com/watch?v=haMxLCRXI18
可愛い。徳岡さんのアップはいいけどサーファーはちょっとやめたれよという感じですが。

コメレス>>鈴ちゃん
まじで!可愛いだろ。また遊びにおいで。

>>guestさん
ありがとうございます!
うまくいけば彼らの結婚式で上映してもらえませんかね(…)。
色々調べたらペンタブ直す方法出てきました。はあ感謝感謝。

母親が、そろそろメイクの勉強したら?とのたまうのでネットで色々見てます。
リップと日焼け止めしか知らなかったんですがチークとかアイブロウとかだんだん覚えてきてます。
だがいかんせん興味が湧かない。
素顔を晒してる人にバッチリメイクで会ったって、スッピン知られてたらどんなに可愛くしたって
「こいつの元はああいう顔なんだよな。」と思われるものではないんですか。
みんなと少し感性ずれてるのでひねくれです。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]