忍者ブログ
邦/楽・芸/人・某92擬人化漫画・おお/振り・ジャ/ニ…などなど。腐っているので苦手な方はご注意。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LOVE
カテゴリー
最新CM

[01/07 わかりません]
[05/16 め]
[02/11 すずの]
[12/23 湯布院の伊藤]
[09/08 yuzu]

最新記事

(11/04)
(05/21)
(05/11)
(04/11)
(03/18)

ブログ内検索

アーカイブ
アクセス解析
手書きブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たたた楽しかった…!!
コータローさん以来、久しぶりに体全体で音楽を楽しみました。
追記で叫びます。
PR
明日だ!明日!そんときに一足早い誕生日プレゼントとかって…?
たった20秒でも、あのコを独り占めすることは許されないんじゃないか。。
まあ機会があれば…ということで一応持って行こうか…でも渡せなかったら切ない。
ところで風邪引いたんだが(さいあくだ!)。

携帯を先月買った(買わされた)んですが、やっぱり内容とか覚えられなくて
昨日携帯握り締めて店に出向き「もう1度これについて1から教えてください。」と言ったら
お兄さん苦笑いしながらちゃんとわかりやすく何度も何度も繰り返し教えてくれました。
ようやく理解してさあ帰ろうかと振り向いたらシャッター閉まっちゃってるんですよ…。
営業時間過ぎてるのにも関わらず終始にこにこ対応してくれました…もおおんお兄さんどんだけ。

免許申請のために保健所に行ったら、ここじゃなくて府庁ですよ と言われ ガビーン。
先生も保健所保健所言ってたもん…。
府庁の場所は○○行きに乗って○○で下車してそこで乗り換えて…とつらつら話し出すので
あと10倍わかりやすく教えてください私ここ来てまだ10日なんです とお願いしたら
またもおじさんも苦笑いしながらメモ書きながら何度も教えてくれました。
どこ行ってもめんどくさい客。。

駅の自動切符売り場での買い方がわからなくて、はて…?と突っ立っていたら隣にいたお兄さんが
「下のボタン押すんだよ。」と教えてくれました。
いつもはパスモでシュッとかっこよく(?)いけるのになあ。
しかし面白いのが、お兄さんそれだけじゃ終わらないんですよね。
「わからへんよなあ、俺も最初上の画面押したりしてたわあ!」と、おまけに一言二言。
社交性がないために今度は俺のほうが苦笑い。
新幹線でうっかり喫煙車両に座ってしまって周囲から煙の総攻撃をされながらも無事帰り着きました。

とにかくお菓子を食べまくった1週間でした。
「食べるのも仕事です!」と人事の方に言われながら研修生全員おえっぷ言いながら。
いいけどさ…美味いけどさ…マドレーヌ5つケーキ3つはどう考えても…。

委員会終わっちゃうの本気で悲しい。
委員会改めPの説教部屋コーナーとDのマイライフ ですか?
気付いたら週末!月曜から1週間東京なので更新ストップします。
サイトとか漫画とか全然進んでなくてすみません。九州に原稿忘れたとかそんな。言えない。

もうもうもう、いいなあ、お2人ともいいなああ!^^^^^^
そんな感じでコメレス>>yuzuさん
わーいコメントありがとうございます!解禁(笑)。
ご主人の言うことは 絶 対 ! なわんこなサーファーいいですねえ…。
態度では年上ぶるけど内面そうじゃなかったりするPさんもまた萌えです!
いざ気持ちを伝えようとすると恥ずかしくてお互いじっとして黙りこくってればいいです(Dは正座で)。


guestさん>>
おあずけ!呼び出し!なんという!b
呼び出されたら目的が何であれ事前にドキドキしながら急いでシャワー浴びるはずです。
ヨーグルト食べようと思ったらスプーンねがった。せつない。

新品のベッドの寝心地はどんなもんかと、組み立ててすぐ横になったら一瞬で眠った。
ずっと何か鳴り続けてるのを感じて起きたらチャイムなっとった。いつからだ…すんません。

彼らの腐った話がしたい。。
自分の中では、年下の割にはガツガツ求めるパーマ(再)と、
年相応の落ち着いた恋愛がしたいアシンメトリー、みたいな。30超えてリビドー半減。
「今日ちょっとごめん…あかんわ…。」みたいな日が日に日に多くなってればいい。すみません(謝った)。
でもしばらくすると電池切れる。ちょっとお前、このあとうち来い…とかもうきゃああああ。
寝ます。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]