後ろのほうの壁に写真が何枚か貼ってありました。
終わってから見に行こうと思ってたのにがっつり忘れてて見逃した。。
P「あそこの写真見えます?あれ、僕の写真ないんですよ。DとM井しか写ってない。」
D「M井さんマネージャーやのに全然撮ってくれないんすよ。」
P「俺ばっかり撮って。お前らの写真しかない。」
D「僕とM井さんだらけ(笑)。」
P「お前ら死んだら遺影あるで。俺いい写真むっちゃ持ってるもん。けど俺死んだら何もないやん。」
D「アー写で賄います。」(こいつ…)
あともういっこ。
Dから本日のランチメニューの紹介。
D「…ブッフェ形式…、」
P「ふはは!ビュッフェやろ!」
D「ビュ…だってブッフェって書いてるんすもん。」
なんだっけ。毎度一言多いDに対して。
P「なんでお前にそんなん言われなあかんねん。」