深海メイド喫茶
邦/楽・芸/人・某92擬人化漫画・おお/振り・ジャ/ニ…などなど。腐っているので苦手な方はご注意。
/02 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
» /04
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
LOVE
八月一日浬様
有華犬頃様
ナヨカミ様
虔崎飛鳥様
奈月梁様
藤村葵様
湯川×草薙同盟
(探偵)ガリレオ同盟
絵板
公開絵茶室
Clap
携帯日記
管理画面
カテゴリー
日常 ( 230 )
音楽 ( 18 )
絵とか ( 127 )
極上のエロス ( 0 )
バトン ( 0 )
字 ( 0 )
最新CM
見るな
[01/07 わかりません]
無題
[05/16 め]
無題
[02/11 すずの]
無題
[12/23 湯布院の伊藤]
無題
[09/08 yuzu]
最新記事
無題
(11/04)
無題
(05/21)
無題
(05/11)
無題
(04/11)
無題
(03/18)
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 11 月 ( 1 )
2011 年 05 月 ( 2 )
2011 年 04 月 ( 1 )
2011 年 03 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 5 )
アクセス解析
手書きブログ
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2026/03/30 Mon 08:14】
*
後半腐ってるよ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/contact?aID=h130692395
「紫陽花」のPVフルがアップされてました。
妖精…めちゃめちゃ可愛い…!!!
最後のぴょこんぴょこんする出っ歯可愛すぎる!!
楽しく撮影できたんでしょうねーいいなああ。
デパちゃんのお顔がよく見れたのでいいPVだと思います。
帰ったら追記するお。
PR
【2009/06/09 Tue 07:31】
*
日常
*
コメント(0)
えー?えー?
発売日なのに届かないとかひどくねえ?
何なのー意味わかんないーなんなのー。走って帰ってきたのに。
行きずりの猫ともちょっと触るだけで終わらせたのに。
聴いたら絶対感想送るから待っててねええ!
【2009/06/03 Wed 18:11】
*
日常
*
コメント(0)
なんで見るん…。
売ろうと思って本や漫画をまとめたんです。
俺の部屋には置くスペースがなかったので、まあ一晩くらい、と思い
両親の寝室の隅っこにやっといたんですが。
朝「寝室に置いてた漫画ってあんたの?」と訊かれ
昨日のことをすっかり忘れていて、本棚のオトメンのことかと思って
「そうだよ。可愛くない?」と言うと「いや…すご、すごいね。」と
ものすごおおおく困った顔で言うので思い出してみたら思い当たる節は
昨日まとめといた中のホモ漫画(大量)。
例のモザイクなしのやつだぜ☆
困った困った☆
言い訳に困ったのでとりあえず
「俺のじゃない。」
と言っておきました。
【2009/05/31 Sun 07:31】
*
日常
*
コメント(0)
無題
妖精…可愛いじゃないか!あの曲が紫陽花だったんですね。
アルバムのリード曲としていいと思うし、曲の色がすごくデパペペらしいです。
村井さん…徳岡さんに向かって「すごい怒る」ときってどういうときなん??
Y先生がいなくなって毎日寂しくてたまらないわけですが(萌え不足)、
俺にはチュート福田、Y先生、Y田さんというめちゃめちゃドツボの3人さんがいるんですが
昨日Y田さんから手紙を頂いて、しかも文通しませんかという内容で…!
2回しか会ったことないししかも喋った内容が「takaモテるでしょ?」「モテません。」くらいで。
ほんんんとに可愛いくて好きなのですんんごい嬉しいですー。
最近嫌なこといーーーーっぱいあったけど、やっぱりそれに比例するくらいいいことあります。
ああ。可愛い便箋持ってない。
なんか男たらしに思われがちなのはこういう↑とこかしら。
「F先生っていくつなんですか?」と担任に質問して「お、狙ってる?」とか
寿司握る若い兄ちゃんを見て、純粋に「若いのにすごいな。」と思っただけなのに
にやにやと母親に「どこ見てんの?」と言われたり。
その場は笑って終わらせるけど、そういう扱いすごい腹立つー。
別格やん。みんなアイドルと彼氏旦那は別でしょ?俺だってそうや。
思い出したらまた腹立ってきたのでY田さんからもらった手紙読み返して萌え補給しますー。
【2009/05/28 Thu 20:19】
*
日常
*
コメント(0)
加減っていうものがあるやろ!?
めがね!!
老けとる!!!
(笑)
髪型のせい?影でちょっとアゴのとこヒゲっぽく見えるせい?それともやっぱり眼鏡のせい?
いやでも三浦シブい男を目指してるんだもんね!いいんじゃないですか!
あと昨日の委員会。手の甲?のやつがなんとか見れたような…蛇?2匹の蛇?
くにゃくにゃ2本線描いたらいいやろーと思っていたのでこれからはちゃんと意識して描こう。
人差し指のほうって消えかかってるんかな。見難い。
【2009/05/27 Wed 07:02】
*
日常
*
コメント(0)
≪
BACK
*
HOME
*
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]