深海メイド喫茶
邦/楽・芸/人・某92擬人化漫画・おお/振り・ジャ/ニ…などなど。腐っているので苦手な方はご注意。
/02 «
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
» /04
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
LOVE
八月一日浬様
有華犬頃様
ナヨカミ様
虔崎飛鳥様
奈月梁様
藤村葵様
湯川×草薙同盟
(探偵)ガリレオ同盟
絵板
公開絵茶室
Clap
携帯日記
管理画面
カテゴリー
日常 ( 230 )
音楽 ( 18 )
絵とか ( 127 )
極上のエロス ( 0 )
バトン ( 0 )
字 ( 0 )
最新CM
見るな
[01/07 わかりません]
無題
[05/16 め]
無題
[02/11 すずの]
無題
[12/23 湯布院の伊藤]
無題
[09/08 yuzu]
最新記事
無題
(11/04)
無題
(05/21)
無題
(05/11)
無題
(04/11)
無題
(03/18)
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 11 月 ( 1 )
2011 年 05 月 ( 2 )
2011 年 04 月 ( 1 )
2011 年 03 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 5 )
アクセス解析
手書きブログ
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2026/03/30 Mon 02:44】
*
なしなしやで!
本を途中でやめたら続きが気になって全然眠れませんでした。
なのでようやく朝方4時頃になって最後まで読んでやりました。もう順番とかいいよどうでも。
なぎなぎ…かわゆすなあ。
それから昨日は救済ともう1つ「全身麻酔」を買いました。
前々から読みたいと思ってたんですが中々本屋に行けなくて。まじ不便^^^^早く来年になあれ^^^^
あとこないだY川氏とK薙氏の関係について可愛い友情どうのこうのと言っていましたが最近湯草が好きです。
なんかあるとすぐくっつける!これだから腐女子は!やめられない!
PR
【2009/06/29 Mon 06:29】
*
日常
*
コメント(0)
ふにゃんふにゃん。
2冊同時刊行と言うからにはどっちから読んでも一緒だと思うじゃないか。
もうもうもう。なんかもう。
こんなにハマるんならもっと順序気を付けて読むべきだった。
最悪です。ネタバレとか大嫌いなのでこれで内容を5割楽しめてないことになります。
どこかのサイトで、シリーズと言っても別にどっから読んでも楽しめるよ的な内容が
書いてあったので、おおそれならええわい、と思い読んだんですが
今すごい後悔してます。おい2冊同時に出るからにはどっちから読んでもいいように
できていたんじゃないのか。それともどっかに書いてたけど俺が見逃したのか。
発売ではなく発表されたのがいつかっていう問題だったんですね。
しかし俺もハマるのが遅かったなあ(笑)。
とりあえず読みかけの救済は中断して苦悩を買います。おおう近くに本屋がない。
【2009/06/28 Sun 16:13】
*
日常
*
コメント(0)
もんもんもんもん。
徳岡さんのチャレンジャーなヘアスタイルについて。
DNAではちゃんと(?)片目が隠れるように気をつけていたふうに見えたんですが
それ以来耳に掛けちゃってますよね。あれはちゃんと下ろすことによって
意味を成す髪型なんじゃないかと思うんですが。いいんですか。それで。
まがりせんべいが美味い。今食べてるのはミックスせんべいだけど。
電話で、兄貴やら弟と間違われることが多いのですが、たまに父と間違われます。
「ご主人ですか?」
「いいえ。」
「えと…お兄さんでしょうか…?」
「いいえ。」
「……。」
「……。」
「…………お、お姉さん…でしょうか…?」
そうですまだピチピチの女子高生でございます。
かろうじて。
童顔でおっさん声の腐女子。うわあ自分で書いといてひどいなやっぱりこれは。
チョコレートをやめたらどんだけ体重減るんやろうか…。
最近実際の体重より重めに思われてることが多くて、それは女子として聞き捨てならない。
人から「○○キロ」と思われてしまえば、もうその人の中で俺の体重は「○○キロ」なのです。
たとえ「△△キロ」であっても「○○キロ」なのです。まあたった2、3キロの差ですけど。
切ないですよねそれは。しかしどうしようもないことなんですよね。
それから日頃食事に関して気をつけてる割にはチョコレート大量摂取しているので無意味。
チョコレートはまじで好きなので本当にやめられない。でもやめれば痩せる。うんんんん。
運動は毎日学校の往復で1時間歩いてるから十分だと思うんですよね。
やっぱりチョコレートか…。
やめ られ な い。
今更だけどさ。
夏の
エッチな
ポップチューンについて、君はどう思う。
【2009/06/27 Sat 09:17】
*
日常
*
コメント(0)
もんもんもん。
伏字にしなかったのも悪かったと思うのですが
やっぱりブログ開いて最初に目に飛び込んでくるのが同人系イラストってちょっと ねえ…。
イラストを載せるからには、上手くはないけども「見てもらいたい」という気持ちがあるわけで。
例えば某神戸発インストデュオの同人が見たいってなったときにどうするかって言ったら
検索するしか方法はなくて。俺もしょっちゅう検索してます。ワードちょっとずつ変えたりしながら。
俺に見つけられるってことは本人たちにバレる可能性も少なからずあるわけで。
それでも同じ趣味やら思考やらの人に出会えるのはこの上なく嬉しいことで。
パスワードやら請求制にすると出会いの幅はぐんと下がりますわな。
まあこんなブログ探すような人もいないだろうけど。
それでもちょっとの可能性に賭けてこうやってブログ続けてるんです。
でもちょっと検索すれば一般人にもすぐ見れるし…。
今更伏字にして何か変わるやろうか…。
簡単なパスワードつけたほうがいいやろうか…。
【2009/06/25 Thu 19:06】
*
日常
*
コメント(0)
せめて色だけでも教えてください。
ギルギルはSTUSSY、兄ちゃんはトミーヒルフィガーが好きそう。
親分は服装に関しては無頓着そうだ。そんで見かねた周囲(主に子分)からプレゼントされたの着てそう。
指がびっくりするくらいぐじゅぐじゅになってきた…。嫌だなあ痛いなあ。
でも皮膚科めんどくさいなあ。ああ歯医者も尿検査もだ。生きるのってめんどくさい。
やばいチョコレートが少なくなってきた(早い)。
追記。
ハードな内容って何?握手会って何?
ぬあああああああああああんんんこんなに後悔したの初めて。
時間を戻してください。彼らがストリートやってた時代に連れてってくれ。
絵や漫画描いて満足できるもんじゃない。もっとも自分の絵じゃちっとも萌えない。
不足だ完璧に神戸のあいつらが不足している死にそうだ萎む萎む。
Nさんが素晴らしい名言をおっしゃっていたじゃないか…、
3次元は、妄想だけじゃ食ってけねえ。
と。
素晴らしい!その通りです!ついていきます!アンソロ買います!
【2009/06/21 Sun 14:44】
*
日常
*
コメント(0)
≪
BACK
*
HOME
*
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]