忍者ブログ
邦/楽・芸/人・某92擬人化漫画・おお/振り・ジャ/ニ…などなど。腐っているので苦手な方はご注意。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LOVE
カテゴリー
最新CM

[01/07 わかりません]
[05/16 め]
[02/11 すずの]
[12/23 湯布院の伊藤]
[09/08 yuzu]

最新記事

(11/04)
(05/21)
(05/11)
(04/11)
(03/18)

ブログ内検索

アーカイブ
アクセス解析
手書きブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語の歌をわけわからんままうたっててふと意味調べてみるとエロくてびっくりすることが多い。

初めてオール目分量でクッキーを焼いております。こわ。

圭吾たん(え)の新刊まだ読んでないよ。
なぜなら、「赤い指」も「悪意」も読んでないから な!(!)
まだパラドックスだって読んでないのにな。1ページ読んで寝た。←
読書ブームがきれいさっぱり過ぎたらしい…。本買う前にこの飽きっぽい性格を改善だ。

追記に妄想。
PR
三浦君サーフィンて。
まじで?前みたいに「(ネット)サーフィン」とか言うなよ。

追記。
ようつべにあったので我慢できずにゴルデンタイムラバ聴いてしまた。
今までサビしか聴いてなくて「高いからうたいやすそう☆」なんて思ってたら何アレ!
AメロBメロ、怖くて試しに声出してみる気にもならんわ。
詳しい感想はちゃんとCD聴いてから書きますん。

未体験ブルースペックをどうしても聴きたくてスキマの新曲は買う気でいたんですが
デパクラ2(2だぜ2!)もまたブルースペックということで…。
いやん。どっちにしよう。1がCDだから2もCDで欲しい。でもお金なんてどこにもない。

就職活動でめっきりお金ないこの次期にみんなシングルアルバムDVDとか出しすぎだよ^^^^^^
貧乏学生をそんなに苦しめないで^^^^^^

最近はコータローさんとデパちゃんばかり聴いていたので、
久々に歌アリを聴いてじーんとしてしまった。
コタさんもデパちゃんも大大大好き。でも歌が本当に好き。スキマが大好き!
俺「ネタがないネタが…(ぶつぶつ)。」
母「なんの?」
俺「ま、まんが…。何か考えてよ。」
母「あれ書いたら?ほらあの、今流行りの、男の子が男の子好きになるやつ。」

流行ってねえよ。
ゴルデンタイムラバ…すきだ!明るくてかっこよくてすき。
カップリングのあれは視点が変わった感じなのかしら?よいよい。

お礼言うのまた忘れた…もらった直後に言いたかったけどそういう空気じゃなかったもん。
タイミング逃すとこうだわ。先生、あざっした!(ここで…)

スナック菓子食べたあとの罪悪感ったら…。
普段なるべく添加物と油物を摂らないように摂らないようにと気を付けているのに
たまに無性に食べたくなるん。身体に悪そうなこういうの。
ぶふぉあ…1週間お菓子禁止!チョコも食べな い!宣言!

添加物を摂らない件については、オフ友は知ってると思うけど
食品に含まれる保存料によって近年は死んだ人間も簡単には腐らないそうです。
それを聞いたら気持ち悪くて気持ち悪くて。腐らない人間だって。ゲロ吐きそう。
俺はしっかり腐りたい。青黒く、腐臭を発する醜い死体になりたい。
あと「膨張剤」って自分が膨張しそうで怖い^^^^^^

メモん。早く消化しなさい順。
・文化祭の絵
・就 職 活 動 !
・まっちゃんとの合同誌
・ポスター(12月1日まで)
・新刊(悪友の予定)
指が痒いという件について過去にも書いたと思いますが、
皮膚科に行って訊いてみると手湿疹、主婦湿疹と呼ばれるものらしいです。
洗剤に直接触れる機会が多いとこうなるそうで、食器洗いを頑張る主婦によく見られるそうな。
俺は「しすぎ」と言われるほど洗い物はしていないのですが…(1日1回くらい)、
ひどく手が汚れたときには洗剤で手を洗ったりするのできっとそのせい(笑)。
悪いとは思いつつもやっぱり汚れも匂いもえらい取れますからね…。
自重します。

先週の委員会について書くの忘れてましたが。
三浦うたっちゃいましたな…!
かんわいいなあああ。ほらやっぱり下手なんかじゃないじゃん。
しかし1回見たら消されちゃってもう見れなくなって…もっかい見たい。

コタさんのラジオの某コーナーが書籍化。
あの人はギター講師の経験もあったし言うまでもなくギターの腕もものっそい長けてらっしゃるので
(それに俺は教本というものを持ってなくほとんど父の独学を受け継いでいるので)
今回発売されるこのレッスン本?はすごくすごく興味があるんですが、
選曲が全て押尾世代なので俺の知らない世界です…。
チャンピオンー。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]